2010年07月07日

辛さは何倍!?Σ(≧□≦;)

こんにちはムラカミです☆彡



梅雨 雨 がまだ明けず、ムシムシする日々が続いていますね ふらふら あせあせ(飛び散る汗)


みなさん体調なんか崩されないように元気に過ごしましょう


ヽ(●≧U≦●)ノ



ちなみに今日の朝、通勤途中にある大きな公園では


もう蝉の鳴き声が。。。 ひらめき



夏はすぐそこですねーー 晴れ リゾート ぴかぴか(新しい)




先日、太陽設備カフェ&グルメ部 レストラン では


(現在3名なので・・24時間!?部員募集中です 手(パー) 黒ハート


暑さに負けない為(?)にインド料理を食べに難波へ 目 かわいい



100625_1921~01.jpg


写真、美味しそうでしょう exclamation×2 手(チョキ)



100625_1922~01.jpg


サラダもタンドリーチキンもナンも・・・・

本当に美味しくって わーい(嬉しい顔) 揺れるハート



・・・・あれっ (o・∀・)


カレーは exclamation&question




そぅ。。

カレーなんですけど、辛さをチョイスミスしちゃったみたいで


パンチ ダッシュ(走り出すさま) 爆弾



メニューを選ぶとき、


こういうお店での辛さの表示は、実際に食べたとき


そんなに効かないはずだからって 雷


・・・・・・


騙されてしまった がく〜(落胆した顔) 台風 (笑)



一緒に行ったお二人は 目



100625_1924~02.jpg



なんと辛さ5倍 exclamation×2 exclamation×2



・・・・わたしは不安だったので、取りあえず4倍 グッド(上向き矢印)





喉が焼けそうになりながら、でも最後までとっても美味しく頂きました るんるん




。。。。ふっと横に目をやると、あまりの辛さにぐったりしている


Mさんがww




ありゃりゃ〜(ノc_≦*) 病院




救出しなきゃ!!! 手(グー) ということで、



その後は帰りに甘いモノをと思って、ケーキ頂きました 喫茶店 かわいい




癒されるぅーーー (*´∪`*) リボン 笑”







みなさん、インド料理を食べに行かれた際には




慎重に辛さを選んでくださいね モバQ ひらめき どんっ(衝撃)





そしてそして、お店の近くにケーキが食べられるカフェを探しておいてください (*o′艸`o)*. 右斜め上




100620_1651~01.jpg



posted by きりたんぽ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月18日

♪ダイエット♪

こんにちはるんるん
お久しぶりですかわいい フルセですかわいい


盛り上がってますねぴかぴか(新しい) W杯サッカー 南アフリカ大会ぴかぴか(新しい)

明日はいよいよ世界ランキング4位雷雷
強豪オランダとの対決exclamation×2

国民一丸となって、日本代表を応援しましょぅッ演劇わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
(オランダを応援されている皆様、すいませんあせあせ(飛び散る汗))


野球スポーツバスケットボールっていいですね揺れるハート

観戦で盛り上がってるんるん演劇 ストレス発散かわいい


実際に体を動かしてくつ 筋力&体力アップグッド(上向き矢印)

心と体の健康維持に、本と揺れるハートもってこいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



健康・・・といえばかわいい


太陽設備では、今月に入ってから
従業員の定期健康診断が始まりました
るんるん病院

最近、男性社員の皆さんの間で、
“ダイエット”とゆう言葉をよく耳にしますが目耳

皆さん、経過はいかがでしょうかexclamation&questionビールファーストフード



数年前に“メタボ”とゆう言葉が流行して以来、“ダイエット”
女性だけの課題ではなくなってきているようですね
目リボン


私も、甘〜〜いスウィーツが大好きでバースデーハートたち(複数ハート)



【左:先週末に出席した、友人の結婚パーティーの
                   デザートビュッフェバースデー黒ハート

【右:昨年末に合宿免許へ行った際の、教習所の
                   ケーキバイキングバースデー黒ハート

これを、食後にレストラン普通に平らげちゃいますわーい(嬉しい顔)るんるん


しかも、趣味が…

ro-ru.JPG

お菓子作りバースデー黒ハート


気を緩めると、すぐにプクプクあせあせ(飛び散る汗)大変なことに…ふらふら
たらーっ(汗)



そこで、肥満防止の為に毎朝日課にしている事が…



【 体重計に乗ること足 】




食事制限カロリー消費も、もちろん大切ですがひらめき

自分の体の状態を知る事って、ダイエットの為にもかわいい

健康維持の為にもかわいい

すごく大事なことだと思います
ダイヤ


最近よく見かける目高機能な体重計(体組織計)を使えばるんるん

体脂肪率筋肉量基礎代謝量 etc.


色んな数値が見られて、モチベーションも上がりますょッ手(グー)わーい(嬉しい顔)



2ヶ月程前から今月初旬頃まで…少〜し体重が増えてー(長音記号1)
体内年齢が、以前より2歳程年老いてしまっていた私もあせあせ(飛び散る汗)
最近やっと元通りかわいい

huruse.jpg


「食事&運動に気を遣ってた効果が出たぁ〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

黒ハート 嬉しくなってある人に写メphone toを送ってみた所ぴかぴか(新しい)



返ってきた内容はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


take.jpg



あれ…犬


ご紹介しますかわいい
2つ年上の、年下彼氏さんですがく〜(落胆した顔)揺れるハート

体脂肪率9%あせあせ(飛び散る汗)
会社員ではなく、アスリート(?!)だったようでスキー
すっかり騙されていましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
色んな意味で…悔しいですたらーっ(汗)

とりあえず、同い年に追いつけるように…exclamation&question(笑)
エクササイズに励みますッるんるん




そういえばひらめき

先日、平○さんが 社長に体脂肪率を聞かれていましたね目耳


「最近はわからないですが…」




って… 平○さんあせあせ(飛び散る汗)   7%は低すぎますょあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)



しっかり食べて下さいッexclamation×2

しっかり食べ過ぎて下さいッexclamation×2



カロリーメイト(チョコ味)レストラン (笑)





暴飲暴食・運動不足はもちろんダッシュ(走り出すさま)
ストレスダイエットの大敵です爆弾


心身共に健康でいい気分(温泉)
皆さんが毎日活き活きとるんるん幸せにかわいい過ごせますよぅにぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



私のプチ癒しアイテム喫茶店
色んな所でパシャリと撮ったカメラ お花達ですかわいい






蒸し蒸しー(長音記号2)ジメジメ雨 過ごし辛い日が続いていますがバッド(下向き矢印)
梅雨が明ければ夏本番晴れぴかぴか(新しい)



皆さんグッド(上向き矢印) いつでも笑顔わーい(嬉しい顔)を忘れずにるんるん
気合いで乗り切りましょぅッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by きりたんぽ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月12日

青春ing

皆様初めまして。3月1日より太陽設備に入社いたしました
ドイと申します。今後ともお付き合いのほどをよろしくお願いします。



さて突然ですがみなさんexclamation
【青春時代】ってどうやって過ごしていましたかexclamation&question目




私はというと年に1週間ほどしか休日が無い
部活動に青春時代のほぼすべてを捧げていました…あせあせ(飛び散る汗)




さて、そんな青春時代からもう何年経ったでしょうか。
5年くらいかな?いや10年くらいかー(長音記号1)



人生に最低三度は訪れるという噂のモテ期は相変わらず
こないですが、そんな私に再び到来しましたexclamation×2
そう!青春時代の部活動ですどんっ(衝撃)




キオカさん&テラオカさん発足の釣り部いい気分(温泉)をはじめ、
太陽設備には様々?な部活動があるそうで!


私ドイも「ここはビッグウェーブリゾートリゾートに乗らないと」



…ということで
部活に参加させていただいておりますひらめき演劇

今日はこの私が参加中の部活の1つを紹介しちゃいます!




【ダーツ部】


Image0081.jpg

「ダーツ」とは!



3本の矢を2m37cm離れた場所から的へ向けて放り投げるだけの
誰にでもできる簡単な遊びです





Image0961.jpg


ね?簡単でしょう?
このように誰でも簡単に気軽に遊べちゃうんですひらめきひらめき







以前から趣味で続けていたダーツを布教するために
私自信が創部したのですが、


皆さん中々ハマってくれそうな気配ナッシングで…バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)ふらふら


こりゃ一人で細々とやるしかないなと思っていたその矢先パンチ爆弾










Image097.jpg



「先生!ダーツが・・・したいです」







と、キリノさんが見事ダーツにハマってくれましたひらめきひらめきひらめき




腕前もかなりのモノ!

2年以上続けている僕がボコボコにされる程ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

くやしぃたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)もうダーツやめるがく〜(落胆した顔)




少ししょげ気味な私は近頃、別の部活のほうにお熱でしてダッシュ(走り出すさま)




誘っておきながら自分はやらなくなるという
典型的な自分勝手プレイをしてしまっておりやす手(チョキ)





そんな状況の中でも烈火の如く晴れ爆弾パンチ
単身修行に馳せ参じるキリノさんには脱帽です。
(噂では先日も5時間以上練習されていたとか…。)





といっても熱が冷めた訳ではないので
いつかキリノさんと一緒にトーナメントとかに
出場してみたいと思ってるドイなのでした…。







さ!今日は休みだから釣り行こっとひらめき
posted by きりたんぽ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月21日

好きな男芸人は「おぎやはぎ」です。

こんにちは、テラオカです。


キオカ氏の超キラーパスについて考えていたらこんなに
時間がかかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)(嘘


元はといえば平野くんが変な流れを作ったせいで
キオカ氏・私が苦しむ羽目に・・・

次のドゥーイーこと土井さんは初ブログなのに
超超超キラーパスになっちゃいそうですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ではとりとめの無い感じで今回もブログ書きマスダッシュ(走り出すさま)


<不眠症?>
ここんところ眠れない日々が続いています。
眠たいはずなのに、布団に入っても寝れないたらーっ(汗)

この記事書いてるのもこんな時間バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


別に考え事してるわけでもないし、

布団に言ったら寝場所が無いくらいみんな寝相が悪いとか、

子供の寝臭が子供なのに大人みたいな臭いがするとか、


そんな事は無いのになぜなんでしょうか。


こんな私でもすぐに寝れる方法をご存じの方は教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)



<イカ>
実はGWに、イカ釣りというものを体験しまして
それがなんと2杯も釣れちゃいましたexclamation×2

はい、写真はこちら
Image084.jpg

もうね、びっくりですよ。
あまりの事にヤラセかなと思いましたよ。

でも、釣れたんですドコモポイント食べたんです手(チョキ)美味しかったんですexclamation×2
TaiyouFishingClubはますます元気に活動中です!

ドコモポイント←この絵文字、何・・・?


<にんにくちゃんぽん>
会社のシンゴまんに、それはそれは
おいしいちゃんぽん屋さんがあると聞いて
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

Image111.jpg
Image113.jpg


にんにくパワーってだけあって、それはもう美味かったです。
ちゃんぽんなのに白飯のおかずにぴったりでした!

でも一緒に行った平野くんは量が多すぎて残していました。
とてももったいないと思います。

次は全部食べれるようにがんばりましょう。





はい終わり!
かなりグダグダ感あるけど"眠たいので"勘弁してください。


お次のドゥーイーこと土井さんは
初登場なのにずっと昔から居たかのような存在感で
ブログを書いてくれるそうです!
盛り上がること間違いなし!

必見!!!
posted by きりたんぽ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月26日

それなりに面白くないブログ

次回はキオカさんですわーい(嬉しい顔)
絶っ対面白いので、お楽しみに〜




↑↑
絶対面白くないブログを書こうと思ってたのですが
ブーイング来たら面倒なので
それなりに面白くないブログにしておきます。。。





20090410_08_000.jpg








最近ちょっと土日もドタバタとしてるのですが





毎日犬が可愛くて仕方がないという状況が4年続いてるので
今回はうちのチワワ2匹に服を買ってあげましたっぴかぴか(新しい)演劇





inu1.jpg

こんな感じ(メス)






inu3.jpg



こんな感じ(メス)







服を買ったついでに最近出来た近所のトリミングのお店に
姉(ピンク)の「爪切り」だけをやってもらいにいきましたw








前に一度違う店で深爪されて血が出てたこともあり、
それ以降、簡単には切らせてくれなくなりました(´・ω・`)









まだオープンしてそんな経ってないので綺麗
mise.jpg








雑貨も置いてます。カバン


mise2.jpg









inu5.jpg






見てるwww






かくいう妹(白)は・・・
inu6.jpg







どんな気持ちなんだろう・・・








犬の気持ちを何度わかりたいと思ったことか・・・
どなたか犬と話せる人、メールくださいexclamation










あ、釣り部この前和歌山に行ってきました!!!
フグとかフグとかいっぱいフグ釣れましたっ・・><






その時にテラオカさんと和歌山の自然溢れる風景をバッチリ撮影しておいたので載せておきます〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







turi.jpg




(´∀`)



次はテラオカさん。

沢尻エ○カさんの離婚話について俳句を1句詠むそうです。ノシ

「矢口ちゃん熱愛!新進イケメンBIG俳優と」について一番の矢口ファンを自負していたテラオカさんが嫉妬しながら、好きな男性芸能人を答えるそうです。
posted by きりたんぽ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月12日

春です

お久しぶりですexclamation

入社4ヶ月経ちました平野ですわーい(嬉しい顔)



時間が過ぎるのは早いですね〜あせあせ(飛び散る汗)




さてexclamation×2
厳しい寒さが終わり、春が訪れたわけですが・・・


やっぱり春といえば花見でしょう手(チョキ)



見て下さいこの満開の桜exclamation×2
IMG_0038.jpg



きれいですね〜るんるん







まぁこれ自宅の近くの公園の桜ですが・・・




てか花見行ってませんふらふら



人だかりが苦手なんですバッド(下向き矢印)








僕のインドアな部分を見せてしまいましたが
あまり気にしないで下さい手(パー)





話は変わりますが、みなさん動物は好きですか?犬


僕は大好きですわーい(嬉しい顔)




以前話した鳥もそうですが
もちろん犬・猫も大好きでするんるんるんるん









僕には兄がいて
その兄が飼っているダックスフンドの・・・

IMG_0045.jpg

マリモですダッシュ(走り出すさま)





かわいくないっスかexclamation&question






兄のYシャツを着せられ、
「ウェディングドレスだ〜」
ともてあそばれてます(笑)







やっぱ家に帰ってペットがいるって大切ですね猫


僕もいつか小鳥を・・・手(グー)








あまりにもグダグダ長く書きすぎたので


そろそろ終わりにしますたらーっ(汗)




また次回書き込む時は、
アウトドアな面を魅せたいな〜と思ってますぴかぴか(新しい)



が、あまり期待せずにいて下さいもうやだ〜(悲しい顔)







次回は木岡さんですわーい(嬉しい顔)



絶っ対面白いので、お楽しみに〜
IMG_0047.jpg
posted by きりたんぽ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月02日

おいすぃー!!

どうもお久しぶりです、桐野です手(パー)

他の皆さんは、釣り部にカフェ&グルメ部と
会社の中で楽しそうな活動をしているみたいですねexclamation×2

いつか僕も連れて行って貰います手(グー)





今日は僕の祖父と祖母の金婚式に出てきた中華料理が
凄い豪華だったので写真で紹介したいと思います。




まず前菜




100320_1147~01.jpg



写真の下にある赤い物体はトマトなんですが
甘いお酒に浸けてるようでデザートの様でした。




次にスープ



100320_1205~01.jpg



定番のフカヒレの姿煮ですね!
実は食べるの初めてなんですが・・・・・たらーっ(汗)
しかもコレ、お皿の下にはフォアグラのムースが
ぎっしり埋まっているんです!なんて贅沢っちっ(怒った顔)





お次は


100320_1221~01.jpg



牛フィレ肉とアワビのXO醤炒めです。

火を通したアワビは初めて食べたんですが、
お刺身と違って柔らかくて美味しかったです♪






更に!


100320_1252~01.jpg


タラバガニのチーズソース和え!
これは特にソースが美味しく、付け合わせの揚げパンを
ソースにつけて食べると最高でしたわーい(嬉しい顔)






まだまだありますよ!


100320_1241~01.jpg


エビのグレープフルーツソースです。

グレープフルーツソースって聞いて、ん??となりましたが
食べてみると意外に甘酸っぱいソースがエビとマッチしていて
美味しかったですグッド(上向き矢印)





次に・・・・・


100320_1316~01.jpg


太刀魚のピーナッツとガーリック揚げです!!

ってすいませんあせあせ(飛び散る汗) 
食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてましたふらふら






最後にデザート


知り合いのシェフがサービスしてくれた胡麻団子と

100320_1404~01.jpg





マンゴージュースの中にマンゴープリンが入った物ですわーい(嬉しい顔)



100320_1408~01.jpg





もう、大満足です!!




何か毎回美味しいとしか言えてないですが気にしない手(パー)(笑)




機会があればまた行きたいですわーい(嬉しい顔)




次はようやく研修を終えて1人前?になった平野君です!!
お楽しみに〜手(パー)



posted by きりたんぽ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月23日

☆★カフェ部★☆


こんにちは ぴかぴか(新しい)

ムラカミです かわいい

通勤途中にある公園でも、少しずつ桜が咲き始め春を感じています 目 揺れるハート


でも、今週もまだやっぱり肌寒さが残りますね ふらふら あせあせ(飛び散る汗)





最近、太陽設備では部活動が盛ん ひらめき


そう ー(長音記号1) exclamation×2

テラオカさん&キオカさんペアの釣り部です るんるん


この間、初ゲットもあったようで 手(チョキ)



またこのお話は2人にお願いしましょう わーい(嬉しい顔)リボン




楽しい趣味が見つかって何よりですよね ー(長音記号2)


うらやましーー 黒ハート




・・・・・



と、言うことで グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)



新たに【 カフェ部 】を作っちゃいました バースデー 喫茶店




つい最近、通勤途中に小さな隠れ家的なカフェがオープンし


行ってみたいねってお話が出たので、早速 レストラン ぴかぴか(新しい)




とっても可愛い、ちょっとレトロな作りのカフェでした 目


頂いた紅茶とタルトケーキがこちら


100319_1837~01.jpg


美味しいぃーー キスマーク


100319_1836~02.jpg


100319_1836~01.jpg




プレートには可愛いイラストもチョコで描かれていて(*o′艸`o)*.



何だかとっても癒されましたね 晴れ





第2段は『中華バイキング』に行こうと計画中 exclamation×2


。。。。。


!!? Σ(≧□≦;)!




カフェ部なのに・笑”





【 グルメ部 】の方が良いのカナァ〜・・・(*≧m≦*)





またまた可愛くてお洒落なお店や、美味しい物を発見したら


紹介しますね (≧∪≦*)黒ハート





カフェ&グルメ部



続くっ 手(グー) 雷







posted by きりたんぽ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月11日

☆Myブーム☆

初めましてぴかぴか(新しい)
フルセですかわいい

ポカポカ陽気の日も増えてきて晴れ春はすぐそこるんるん
かと思いきや・・

今週は真冬の寒さに逆戻りあせあせ(飛び散る汗)雪
皆様、体調を崩されないようにお気をつけ下さいねかわいい



先週末ひらめき
高槻にある、レトロな雰囲気の漂うTV
焼肉屋さんへ行ってきましたレストラン

普段ほとんど牛肉を食べない私にとっては、
約2年ぶり(?!)の焼肉です黒ハート


焼肉2.bmp

生ギモハート ユッケハート ハラミにカルビハート
ナムルぴかぴか(新しい)カクテキぴかぴか(新しい)


どれも本当に美味しかったんですがグッド(上向き矢印)
その中でもビックリだったのが揺れるハート目


こちらッ黒ハート


ランプ.bmp


★ ランプの片面炙り ★
(ランプ:もも肉の特に柔らかい部分ひらめき なんだとかぴかぴか(新しい)

肉汁ジュワァァ〜で、

本っっと柔らか〜〜いぴかぴか(新しい)

お肉自体に、ちゃんと味があって…
とにかく
美味ぴかぴか(新しい)  絶品ですぴかぴか(新しい)



「味は一龍、値は三流」

こだわりの焼肉店!



そんな売り文句にも納得ですぴかぴか(新しい) 
http://r.gnavi.co.jp/k533800/



最近すっかり、
Myブームオウチご飯になっていましたが、
たまには外食もいいですね揺れるハート ご馳走様でしたかわいい




そして…オウチご飯ブームのついでに
プチ
Myブームになっているのが黒ハート



バースデーお菓子作りバースデー


ミニタルト.bmp
タルト.bmp
ミニ&大フルーツタルトにるんるん





くま アップ用.bmp
バレンタインに焼いたカワイコちゃん達黒ハート


作る課程ももちろん楽しいですがグッド(上向き矢印)
それより何よりぴかぴか(新しい) 食べてくれた人が

美味しい〜かわいい
って笑顔わーい(嬉しい顔)になってくれた時の
かわいい幸福感かわいいといったらもぅ…たまりませんハートたち(複数ハート)




スポーツサッカー 読書本 映画鑑賞映画 …etc.はもちろんぴかぴか(新しい)

お料理&お菓子作りも
バースデー

集中力
を養うには、持ってこいですょキスマーク





今週末 ハートホワイトデーハート


男性社員の皆様ぴかぴか(新しい)
大切なあの人に
黒ハート 愛情たっぷりの手料理で
気持ちをお返しプレゼント なんていかがでしょう揺れるハート


http://cookpad.com/


それではかわいい
素敵な週末をお過ごし下さいね手(パー)わーい(嬉しい顔)かわいい

posted by きりたんぽ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月02日

25歳になりました!(ちょっと前に)

どうもお久しぶりです。
運動不足気味なキオカです手(パー)


毎日1時間近く自転車で通勤してるのに、
どうして僕の脂肪は自分の思いと共に
燃えてくれないのでしょうたらーっ(汗)





そんな話しはおいといて・・・・








釣り部の活動が遂に始まりましたっ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





釣りを始めるからには目標がなくてはいけません!!
目標は松方○樹とマグロを一緒に釣りにいくっ。手(パー)




あ・・・




先に言っておきますが・・・初心者ですふらふら






何やってるんだ・・・と思ってしまう事も多々あるかと
思いますが、目をつぶってくださいね^^







というわけで、
2月吉日、釣り部の主要メンバー2名は泉佐野という
場所にて"夜釣り"を決行しました。








images1.jpg
※これが初心者のテンションです








アオイソメ(うにょうにょしたヤツ)にビクビクしながら仕掛けをセット!
大丈夫、やれば出来るんです。ワタシタチ手(チョキ)








いざ、大海原へ投入っ!ダッシュ(走り出すさま)






images2.jpg






糸・・・・







images3.jpg







糸・・・もう・・・・








それでもめげずに釣るのが釣り部。
一度竿をポイッと投げれば、それで気分は晴れるんです。








images4.jpg







つれない・・・・








images5.jpg









徹夜明けもなんのその、直接釣り糸で、神経を尖らせてます。
(いじけていません)









というわけで、夜から翌日朝まで徹夜で頑張りました。
長時間でも全くの疲れ知らずでした。









ただ・・・・








寒かった(極寒)がく〜(落胆した顔)









きちんと棚(釣りの)を取れと・・・。
というわけで、練習下見でした。









次回本番は3/5,3/6の予定です(^ω^)爆釣〜〜!











練習と下見の成果
images6.jpg







あ、桐野さんでしたっけ。誕生日おめでとうございます。
posted by きりたんぽ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記