2011年02月08日

ハマっているもの

お久しぶりです。

そして申し訳ございません。


更新がかんなり遅くなってしまいましたふらふら

以後気をつけますあせあせ(飛び散る汗)




さあ、タイトルについてですが

最近ハマっているというか、ハマり始めているモノがありまして・・・。




それはウォーキングですexclamation×2


「この寒い時期になんで?」と思った方もいるでしょう・・・。



でも意外にいいもんなんですわーい(嬉しい顔)


しかも夜三日月





ウォーキング 夜 公園.jpg





写真を撮って色々載せようかと思ったんですが


夜の暗闇を甘く見ていました・・・。なんんにも見えないもうやだ〜(悲しい顔)



身体にも良いし、これからだんだん暖かくなってくるとさらに楽しくなること間違い無しですパンチ
※ちなみに一人より二人のほうが個人的には良いと思います手(チョキ)





住宅街を歩くことが多いのですが、
日本とは思えないような家があったり、どこからどこまでが敷地なのか分からないような家もありますたらーっ(汗)



普段なら絶対気づかないような発見があるので、時間の空いたときにオススメですぴかぴか(新しい)









さて、話は変わりますが、みなさんこれに見覚えはありませんか?

コーンフロスティ@.jpg


そうexclamation
コ○ンフロ○ティですexclamation×2






今このブログを見て何人かの方は、(懐かしい〜)と思ったことでしょう。





最近これを食べるの楽しみで楽しみで・・・


なんといっても気軽さがたまりませんわーい(嬉しい顔)




皿に乗ったコ○ンフロ○ティに、牛乳をお好みの量をかけて食べるだけ。


何杯でもいけちゃいます黒ハート





もう考えただけでこんな顔になります・・・
チャチャ トロ〜ン.jpg






今日も帰ったら、夜食に食べる予定です揺れるハート
posted by きりたんぽ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月14日

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが皆様、新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しく御願い致しますわーい(嬉しい顔)


新年が明けてから、もう2週間ほどになりますが
皆さん初夢はもう見られたでしょうか?



初夢といえば一般的に










富士



fuji-gennsou.jpg













P1010313.jpg










茄子



health_05.jpg














この三つは大変、縁起がいいと言われていますねるんるん



B0002YNGBE_09_LZZZZZZZ.jpg






私の夢はまったく関係なく、何故かこの時期に海で泳いでましたたらーっ(汗)



※一富士二鷹三茄子の事を調べていると、
 その後にも四扇 五煙草 六座頭というのがあるそうです。

意味は、一富士二鷹三茄子と四扇五煙草六座頭はそれぞれ対応しており、
富士と扇は末広がりで子孫や商売などの繁栄を、
鷹と煙草の煙は上昇するので運気上昇を、
茄子と座頭は毛がないので「怪我ない」と洒落て家内安全を願うというそうです
(Wikipediaより抜粋)






初夢では希望する夢が見られませんでしたが、今年は卯年という事もあり
太陽設備は勿論、私自身も更なる飛躍を目指して頑張りたいと思います手(グー)




それでは皆様、本年も太陽設備を宜しく御願い致します。











posted by きりたんぽ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ

2010年12月14日

*キラキラ*(○^^○)


こんにちはかわいい 村上です

あっという間に12月☆★ すっかり寒くなりましたね台風


体調など崩されないようご自愛ください揺れるハート


さてexclamation×2

街中ではクリスマスのイルミネーションがキラキラで

本当に綺麗ですひらめきぴかぴか(新しい)



先日、神戸ルミナリエを見に連れて行ってもらいました目リボン


見るのは今回が初めてだったので、あまりの綺麗さに本当にビックリ雷

たくさん写真を撮ってしまいましたカメラ


いくつかご紹介しまするんるん


忙しくってバタバタする季節ですが、少しでもほっこりしてもらえると

嬉しいです黒ハート黒ハート


101211_2113~01.jpg

101211_2118~01.jpg

101211_2125~01.jpg

101211_2129~01.jpg



この日はお買い物かわいいにカフェ喫茶店にご飯にレストラン

とっても充実した一日でしたぁぴかぴか(新しい)



101211_1530~01.jpg

Afternoon Tea 季節限定に弱いですハートたち(複数ハート)



101211_1848~01.jpg

有機野菜料理のお店 「おやさい 畑源」



しっかり充電されたので、新年をきっちり迎えられるよう

年末に向けて準備を頑張りまー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
posted by きりたんぽ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

秋といえば☆やっぱり…

お久しぶりですかわいい フルセでするんるん



長く厳しい残暑が終わったと思えば…あっとゆう間に到来exclamation&question

と思ってしまうくらいあせあせ(飛び散る汗)朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねいい気分(温泉)


今年は、 → 平年を上回る暑さ晴れ

      → 平年を下回る寒さ雪 (予想)
    
と、夏の猛暑に次いでー(長音記号2) 冬も極寒あせあせ(飛び散る汗)

…と、厳しい気候になるみたいですがダッシュ(走り出すさま)目



皆様、どうかお体を大切になさって下さいねかわいいかわいい




今日は、残り少ない を、皆様に楽しくるんるん美味しくレストラン味わって頂きたくキスマーク

私のオススメぴかぴか(新しい)

プレゼントお取り寄せスイーツ・お菓子プレゼントを何点かご紹介致します揺れるハートわーい(嬉しい顔)


機会がございましたら、是非一度お試し下さ〜いリボンぴかぴか(新しい)





ガトーフェスタ・ハラダ”「ホワイトラスク」

三上貫栄堂.jpg


http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

サックサクの美味しいラスクにファーストフード甘〜いホワイトチョコがベストマッチぴかぴか(新しい)







くにひろ屋”「洋酒ケーキ」

ホワイトラスク.jpg


http://www.citydo.com/prf/hiroshima/guide/sg/455001173.html

ブランデー&ラム酒がたっぷりしみこんだバー大人風味の、リーズナブルダイヤでもるんるんリッチなケーキバースデー







“三上貫栄堂”「洋酒ケーキ」

くにひろ屋.jpg


http://www.takahashishikou.co.jp/kabusefuta/visitor/mikami/mikami.html

“くにひろ屋”さんの物より、お酒の風味が柔らかくてかわいい上品で優しいお味ですバースデー







“高山製菓”「ころもち」

ころもち.jpg


http://www.takayamaseika.co.jp/

やめられないぴかぴか(新しい)とまらないぴかぴか(新しい)とぉ〜っても美味しいかきもちるんるん







“明月堂”「博多通りもん」

博多通りもん.jpg


http://www.meigetsudo.co.jp/

洋菓子のような和菓子三日月 餡がとってもクリーミィ〜ハートたち(複数ハート)







“六花亭”板チョコホワイト」

板チョコホワイト.jpg


http://www.rokkatei.co.jp/

日本発のホワイトチョコなんだとかひらめき
この商品に出会うまで、ホワイトチョコは苦手で食べられなかったのにダッシュ(走り出すさま)
素朴で何処か懐かしい…TVそんな、飽きのこないシンプルなお味ですかわいい






“くつわ堂”「瓦せんべい」

瓦せんべい.jpg


http://www.kutsuwado.co.jp/okashi/kawarasenbei.html

見た目はちょっと地味ですが眼鏡
ガリガリッと歯ごたえのある硬めの食感パンチ
&ほど良い甘み・香ばしさがやみつきにぴかぴか(新しい)





年末年始のご挨拶プレゼント お歳暮プレゼント にも喜ばれるかも知れませんねるんるんわーい(嬉しい顔)



美味しいご飯レストラン&スイーツでバースデー

にも身体にも、しっかり栄養を蓄えてガソリンスタンドぴかぴか(新しい)

ニコニコ笑顔わーい(嬉しい顔)と元気な身体スキーで、師走を乗り切りましょうッグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




最後にハート 最近撮った写メをいくつか載せちゃいま〜すかわいい



ザクロ.JPG

会社の近くで見つけたぴかぴか(新しい)完熟ザクロぴかぴか(新しい)




マドレーヌ&クッキー.JPG

2週間に1度のペースで焼いてまするんるんマドレーヌ&クッキーかわいい




バースデーケーキ.bmp

大切な人のバースデーに揺れるハート 手作りケーキバースデー




無題3.bmp

可愛いお花プレゼントかわいい





それでは皆様るんるん

良い週末をお過ごし下さいねっわーい(嬉しい顔)かわいい

posted by きりたんぽ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月19日

手に入れました!

いつも太陽設備をご覧の皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔)

「あぁ・・・次のブログ俺だ・・・何書こう・・・」と
かなり悩んだテラオカです手(チョキ)


今日はスマートフォンの話題で。


いまでは「何年前の機種!?」てなくらいに他のスマートフォンに
抜かされた「iPhone 3G」持ちでございまして、、、
手に入れた当初は楽しくて、夜も握ったまま寝たことがあるくらい
大ハマリしたんですが、

やはりそこは、初号機。


不具合もいっぱい出てきます。

動きも遅いです。

電話してる最中にフリーズとかします。


・・・と、正直なところ、iPhone3Gにすっごーく不満がたまっておりましたちっ(怒った顔)
(アップルさんごめんなさいたらーっ(汗)


しかも、、

隣のドイ君やヒラノ君が、iPhone3GSとかiPhone4を持っていて
それをまぁ、これみよがしに見せびらかしてくるんですよもうやだ〜(悲しい顔)


「あれ、テラオカさんのiPhone、
またフリーズしてるんすか?」みたいに(笑



機種変したくても「2年契約の呪いシバリ」があるので、
できない状況が続いていたんのです。。


耐えました。

2年間耐え抜きました。



と、そこで、つい先日ソフトバンクさんの発表exclamation


GALAPAGOS 003SH!


来た・・・

ついに来た・・・

ついに真のスマートフォンを持つ時が、ついにやってきたグッド(上向き矢印)




早速、12月上旬の発売に間に合うよう、

予約をしにショップへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



店員さん「GALAPAGOSの予約ですね、かしこまりました」

僕「あ、はい〜。お願いします〜」

僕「そういえば、つい最近DesireHDってのが発売されませんでした?」

店員さん「あ、されましたよ。実機あるんで触ってみます?」

僕「・・・!触ります!」

(5分ほど触って)

僕「いやぁ、最高ですねぇ。ところでこれ在庫あるんですか?」

店員さん「ありますよ〜」

僕「・・・!

(2秒くらい考えて)

僕「これください。予約やめます。




ということで、DesireHD買いました テヘ


ありがとう、HTC!
さようなら、GALAPAGOS(笑

写真.JPG



このスマートフォン、最高です。

夜、握ったまま寝てます。
posted by きりたんぽ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月29日

10月は・・・

お久しぶりですグッド(上向き矢印)
つい先日、誕生日を迎えたキオカです。偶然ですが僕も27歳ですぴかぴか(新しい)手(チョキ)




もう10月も終わりですが
10月,11月は社内でもたくさんの方が誕生日を迎えられるんです♪プレゼントバースデー





そこで自分も「頑張った自分への28歳のご褒美ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)として、




・・・




何も買えてません(T_T)あぅ





とはいえたくさんの方に29歳の祝福を頂いてほんと、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん




p1kio.jpg
ろっかていセット


「大好きですぐなくなりましたっ。神の庭というお菓子、間違いなく神の庭です」



p2kio.jpg
メンズ美容+エチケットセット



「磨けということですね♪(はい・・・)」




☆★ヒアルロン酸フェイスマスク使用前★☆
zen.jpg



☆★ヒアルロン酸フェイスマスク使用後★☆
go.jpg




すごい変化っ!!!!
(↓ちゃんと使ってますw)

p7kio.jpg





p4kio.jpg



龍馬ぜよ(え?・・・w)



kio9.jpg
ルームスプレー


「これは重宝っ!」



p3kio.jpg



「これにフードついてました。ぬくぬく」



kio8.jpg
オリジナルフリスクケース



「超意外だった一品、ひゃー!右斜め上右斜め上右斜め上



p15kio.jpg

「食べ物は幸せをくれます手(チョキ)グッド(上向き矢印)




誕生日大全という本を店のスタッフさんに
見せてもらったのですが、((;゚Д゚))あわわ なりましたw あたってる・・・




というわけで昨日もちょうどお祝いを受けている人がいましたけど
持って帰れないぐらいもらってました☆こーいうのホントいいですね^^





余談:キャンプいってきました
帰り眠かったり寒かったり暑かったりだけど
いっぱい思い出ができましたっ




「思い出1」ぴかぴか(新しい)
p10kio.jpg


(^^)



「思い出2」ぴかぴか(新しい)
p11kio.jpg



(^^)



疲れたけどワンコも連れていけて楽しかったです!犬犬
p12kio.jpg






あっ!間違った!  たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






p13kio.jpg




そういやキャンプ明けからキリノさんが女口調になっているような…もうやだ〜(悲しい顔)




posted by きりたんぽ at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月28日

秋のパンツ祭り

お久しぶりですグッド(上向き矢印)
つい先日、27度目の誕生日を迎えた土井です。


そこで「頑張った自分へのご褒美ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)」として、初めて


「車」を購入しました!



かなりビッグなご褒美を自分に与えてしまいましたが後悔はしていませんわーい(嬉しい顔)







それがコレですexclamation×2exclamation×2exclamation×2




XWKY.jpg



台風台風真っ青台風台風で結構目立ちますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


早速運転の練習を兼ねてドライブしてきましたよ!




↓↓以下ドライブ写真↓↓



XZDK.jpg
日本三景 天橋立目※思いつきで行きましたバッド(下向き矢印)





LNYQ.jpg
奈良県天川村でキャンプ目※これは自分の車じゃないですがバッド(下向き矢印)





ZSFU.jpg
六甲山頂テラス目※テラスでコーヒーが飲めますぴかぴか(新しい)バッド(下向き矢印)





SUGI.jpg
絶景を眺めながらのコーヒーは最高でした晴れ






車があると行動範囲がグッと広がって自分の世界も広がりますね★






さらに!太陽設備メンバーや知人からもお祝いをたくさん頂きました!


ZQHS.jpg
日本酒!「醸し人九平次」
フルーティーかつ深い味わい…たまらんでぇ





HWQF.jpg
カークロスセット!
ヘビーに乗り回している僕に嬉しい、
車フキフキセットですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




HJGJ.jpg
釣竿!
いただいた時に嬉しくて
取り乱してしまいましたダッシュ(走り出すさま)大物用です!






SUNK.jpg
エクレアイス
究極にして至高のすいーつ。
たくさん入っていたので、ついつい食べ過ぎてしまう僕でも安心ぴかぴか(新しい)






BFPN.jpg
テディーベアのパチモンと名高いダッフィーたおる
中国製?じゃないらしいです。
いまやミッキーを凌ぐ人気だとかぴかぴか(新しい)










FNVN.jpg
パンツ!
隠し機能付き!まだその機能は使えてません!





LMZY.jpg
ミッキーパンツ!
電気を消すとミッキーが光りながら笑いかけてくるナイスな仕様





FVGW.jpg
母チョイスパンツ!
カラーが母チョイス。さすがです。





皆さん本当にありがとうございました★
パンツの紐をしっかりと締めてこれからも頑張っていきます!








余談:打ちっぱなしデビューしました






石川遼くんばりのスイングをとくとみよー!



GWJQ.jpg





ん???





GWJQ1.jpg








GWJQ3.jpg











なんかすいませんでしたたらーっ(汗)
posted by きりたんぽ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月24日

新しい家族です☆

ご無沙汰しております。
平野です。







みなさんお元気でしたかexclamation&question
私は元気ですexclamation×2









理由は、タイトル通り新しい家族が増えたからですわーい(嬉しい顔)










では紹介しましょう。
というか紹介させて下さい(笑)

















chacha1.jpg

ポメラニアン(?)のチャチャでするんるん












この子が来てから我が家が一気に明るくなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)















なんといっても無邪気さがたまりません黒ハート















なのですぐに甘やかしてしまいそうになりますあせあせ(飛び散る汗)
chacha2.jpg
っWWW















色々チャームポイントはあるのですが
僕の中での一番は、肉球の色分けです(笑)















chacha3.jpg
たまりませんもうやだ〜(悲しい顔)





















僕はブログを書く度に、何かしら動物の話題をしていますねふらふら














ということで、インドアなイメージを拭い去る為
今回は別の話もしましょう手(チョキ)















某大型ショッピングモールで買い物をしていると
やたらと人が集まっていました。












見てみるとこんな物が・・・











chacha4.jpg

や、やりたい・・・たらーっ(汗)
















子供がうらやましいですもうやだ〜(悲しい顔)













chacha5.jpg

見て下さいこのブレ方exclamation×2どんっ(衝撃)














ものすごいスピードでキャハキャハいいながら子供が宙を舞っていますダッシュ(走り出すさま)
















これ以外特にお話するようなことはございませんあせあせ(飛び散る汗)














あとは普通に楽しく買い物をしましたわーい(嬉しい顔)
















ということで、今回も大半が動物の話でしたが
今後もめげずに動物に触れてやりますパンチ











chacha6.jpg
それではまた〜
※布団を散らかして満足げなチャチャです
posted by きりたんぽ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

最近の楽しみ

今回も引き続き、わたくし桐野がブログを担当させて頂きます。



前回のブログを書いた時に

2輪免許の話しをしたと思いますが、最近は家で

どんなバイクを買おうか悩んでる時が1番楽しいです(笑)



明確には全然決まっていないのですが、

写真を見たり動画で走っている所を見て一人でニヤニヤしてます
手(パー)




ただ純粋に憧れているバイクがありまして・・・・



それがコレです!!




kumi_b.jpg




ROYAL ENFIELDというイギリスで生まれたバイクですわーい(嬉しい顔)

※今現在はインドで生産されているようですね。




実はこのバイク1950年頃に作られてから

それ以降は個々の部品等は新しい物を使ってるようですが、

基本的な作りは昔とほとんど一緒なのだそうです!



50年以上前のバイクが新車で乗れるんですグッド(上向き矢印)




昔ながらの作り方を変えずに作られているバイクだけに

ユーザーからの人気もあるようでして

速く走る事より、趣味を徹底したようなバイクですね!



なんか落ち着いた雰囲気とのんびり走るイメージに、
凄い好感が持てました晴れ



免許の取得はまだまだ先の話しになると思いますが、
まったりとやっていきたいと思います。





次回は久しぶりのピチピチ平野君の担当ですexclamation×2

今までかなりの時間が空いていましたので、

かなり凄いネタを披露してくれそうですねわーい(嬉しい顔)



是非お楽しみに〜手(パー)








posted by きりたんぽ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月20日

長い間サボってすいません・・(汗)

お久しぶりです、桐野です!!

更新サボって申し訳ありません!!ふらふら

これからはバリバリ書いていきますよ手(グー)(笑)




お盆休みも明けましたが、
皆さん良い休日になりましたでしょうか??


僕はやっぱりと言いますか、
ほとんど家でゴロゴロばっかりしてました手(パー)(笑)





ただ、せっかくの休日ですし
何か新しい事をやりたいと思い、すごい今更ですが
バイクの免許を取りに教習所に通う事にしましたひらめき




まだ受付を済ませただけで、今週末に初めて乗る予定なんですが
すっごいワクワクしていますグッド(上向き矢印)



いつになるか全然分かりませんが、
お盆休みを使って北海道にツーリングでも行ける日がくると
いいな〜と思っております。わーい(嬉しい顔)




あ、もちろん土井さんに勧められたダーツも
しっかりと練習しておりますよ手(パー)


月に2回ほどですが、
みんなで集まってワイワイと楽しんでおりまするんるん



僕の師匠は釣り部に夢中っぽいですが・・・・(笑)





遊びもそうですが、仕事でも
新しい事にチャレンジして行きたいと思いますひらめき









posted by きりたんぽ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記