2011年06月03日

“脱★メタボ”&“脱★シングル”



お久しぶりですかわいい 
最近少〜し運動不足気味のフルセです目るんるん



学生時代と違って、社会人になると眼鏡
スポーツをする機会がめっきり減ってしまいますねモバQあせあせ(飛び散る汗)



バランスボ−ル.JPG



実は私もここ最近バッド(下向き矢印)
体重は変わらないのに、体脂肪率2〜3%増あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)





毎朝体重計に乗る度に足足

「運動しなくちゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

と落ち込むばかりですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ブタ.JPG




そんな中、太陽設備では晴れ
今月に入ってから、毎年恒例の定期健康診断が始まったのですが…
私の番が来るまで、あと20日ダッシュ(走り出すさま)


もう、たったの3週間雨
いえいえexclamation×2 まだあと3週間も時間がありますぴかぴか(新しい)手(チョキ)




急なダイエットは身体によくありませんが、少しでも鈍った体を引き締めて

決戦
(定期健診)に臨むために手(グー)

お気に入りのエクササイズDVDの力を借りてCD

“脱★メタボ”に励みたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん



来週から… ね黒ハート(笑)








ではここでひらめき
フルセお勧めのグッド(上向き矢印)エクササイズDVD
いくつかご紹介しま〜すかわいい





まずはお馴染みの“コアリズム”
コアリズム.JPG

これ、楽しいですょ〜るんるん
もう何年も愛用してますリボン





お次は“フィギュアロビクス”
フィギュアロビクス.JPG

動きやポーズは控えめなのに、意外とハードでぴかぴか(新しい)





大好きな“ターボジャム”
ターボジャム.JPG

テンションが上がり過ぎてヤバいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パンチ&キック満載のハードなプログラムでパンチ
次第に…誰にも負ける気がしなくなってきます爆弾


※あんまり頑張り過ぎると、ビ○ーズブートキャンプ並みに雷
マッチョ体系になってしまうのでご注意をキスマーク(体験談です犬 笑)





“バレトン・メソッド”
バレトン.JPG

気分はまるでバレリーナハートたち(複数ハート)
体中の筋が伸びてグッド(上向き矢印)気持いイイですよ〜ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)






リボン 色々…るんるん
dvd.JPG





こんなに運動好きなのにCDバスケットボール


どうして最近、エクササイズ音楽の時間をゆっくり取れないのか…
高カロリー食ファーストフードを戴く機会が増えたのか…





exclamation×2exclamation×2exclamation×2





もしかすると “脱★シングル”




つまりは…“結婚黒ハートも、大きな原因かも知れませんひらめき


かわいい 私ではなく、友人のキスマーク 





ここ1年程…1〜2ヶ月に1度のペースで
結婚式バースデー二次会バーにお呼ばれしていてリボン

その度に、美味しいコース料理レストランやスウィーツバースデーをパクパク…るんるん





綺麗に盛り付けられた前菜ぴかぴか(新しい)
前菜.JPG





素敵なウエディングケーキバースデーハートたち(複数ハート)
ウェディングケ−キ.JPG







そして海鮮丼exclamation×2レストラン
海鮮丼.JPG

(…は、GWに和歌山で戴いた物です黒ハート
寺岡さんかわいいチケットありがとうございましたるんるん





そりゃぁ身にも付きます揺れるハート目





あれ…exclamation&question




そう言えばひらめき
ここ最近、社内でもしょっちゅう“結婚”って言葉を耳にするような…耳ぴかぴか(新しい)





はて犬





そんな、幸せオーラ大放出〜かわいいなスタッフさんはどなたでしょ〜うわーい(嬉しい顔)黒ハート




とゆう事でるんるん


次週は、席替え効果でまたまたブログ更新チャンスを手にした手(グー)
ラッキーハッピーな平野さんかわいいぴかぴか(新しい)




よろしくお願いしま〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート









はーい.JPG
ハ〜イぴかぴか(新しい)


posted by きりたんぽ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45698161

この記事へのトラックバック