2011年05月16日

久しぶりの外出

いや〜あせあせ(飛び散る汗)
おっっそい更新になりましたふらふら


もうあまり考えすぎると時間がかかってしまうので、めずらしく遠出した話をサクッとしますわーい(嬉しい顔)




GWになんの予定も無かったのですが、テラオカさんから「和歌山マリーナシティ」の入園チケット頂いたので5月3日に行ってきましたexclamation




当日はあいにくの天気で少々肌寒かったのですが
普段から外に出ないせいか、かなりテンションが上がっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




せっかくなので、アトラクションを一通り回りましたわーい(嬉しい顔)


DSCN0105.jpg
曇ってます(笑)


DSCN0108.jpg
小雨の中・・・


DSCN0113.jpg
びしょびしょに濡れましたあせあせ(飛び散る汗)





観覧車からの景色を貼りまするんるん
DSCN0125.jpg


DSCN0131.jpg
回ってます・・・


DSCN0124.jpg
沢山の方が来られていたようです




DSCN0116.jpg
アルパカもいました黒ハート
(また動物って言われそうな気が・・・)


最後は黒潮市場にも行きましたexclamation×2
DSCN0134.jpg


色々美味しいものも食べて、久しぶりの外出を満喫しましたぴかぴか(新しい)

テラオカさん、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



写真を載せて誤魔化しましたが、これ以上更新を放置しておくとまずいので・・・



次回は頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)



DSCN0092.jpg
ごめんなさい
posted by きりたんぽ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45190864

この記事へのトラックバック