2011年03月20日

これは盲点でした。

こんにちは、昔はジャッキーチェンみたいだったのに
最近サモハンキンポーに似てきたテラオカです。





連続投稿欠かすことなく継続中〜手(チョキ)



今日はホワイトデーわーい(嬉しい顔)




先月のBデーには、女子社員の皆様から、


それはそれはおいしいチョコラスクを頂きましたるんるん





1枚だけ食べ、家に持って帰り残りを楽しみにしてましたが、



次の日帰るともう既にありませんでした。



次からは業務用サイズでお願いします(嘘あせあせ(飛び散る汗)







実は今日ホワイトデーは僕の結婚記念日なんです手(チョキ)




なんと結婚9年目。いやぁ、長いようで短いようなダッシュ(走り出すさま)







と、ここで最近何かと話題の"ダイエット"について

考えてみました。







結婚する前は、約60kg手(チョキ)



で、現在は・・・・・・・86 85kg orz









はっexclamation



25kgも増えてるやん・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ちょっと冷静に考えてみました。





25kgの物を東京まで送ると1,610円(2011年3月時点 弊社送料表に準ずる)





物で言ったら・・・




ダンベル25kg
25kg.jpg








およそ9年間、25kgのダンベルを体にまとった状態で、

生活していた、テラオカキンポー












あっ・・・・














これ、痩せたら、


マッスル的にも凄いんじゃない?








亀仙人の修行よりつらいよ、これ。




ぜったい、10mくらいジャンプできるって。







そう考えれば、「太る」=「 修行 」、だったのか。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





なんか痩せれる気がしてきましたわーい(嬉しい顔)








お次は、全く太る事に縁のないヒラノくんの番です目




posted by きりたんぽ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43771130

この記事へのトラックバック