2011年03月07日

やれば出来る子なんです(*≧ε≦*)


お久しぶりですかわいい

ムラカミです目ぴかぴか(新しい)


少し暖かくなり春の気配を感じたかと思ったら、、、


また寒さが逆戻りですね(>△<。))




季節の変わり目なので体調など崩されないようご自愛ください揺れるハート



さてっexclamation×2


ドイさん フルセさん キオカさん 3人からの

ものすぅ〜っごいプレッシャーを感じながらΣ(≧×≦o)どんっ(衝撃)



今回は急いでブログを更新!!!ダッシュ(走り出すさま)



キオカさんには何もあげません〜〜モバQ・笑”





何だか食べ物ばっかりのブログになってしまいますが・・・


今回は地元でお勧めのお店を2つ紹介させてください☆.。.:*・



一つめは、つい最近友達に初めて連れて行ってもらったお店


『 マハロ リゾート



ハワイをイメージしたアットホームな店内で、

スタッフさんもとても優しく陽気な方でした

110226_1302~01.jpg



この日いただいたのは


ロコモコランチ


110226_1207~01.jpg

初★ロコモコはボリューム満点でお腹いっぱいに





写真を撮り忘れてしまったグァバジュースも


とっても美味しかったですレストラン




二つめは、良く行くお店 『 イタリアンカフェ ベーム 喫茶店

ここのシフォンケーキが大好きです黒ハート黒ハート黒ハート





101215_1358~01.jpg

キャラメルシフォン







お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいねるんるん





先週はお雛さまでしたね目


ムラカミ家のひな祭りの様子をちょっとだけ紹介しまぁすひらめき




110302_1933~01.jpg
ひな人形(もぅ30年モノです☆)


110302_1935~01.jpg110302_2123~01.jpg

桃のお花




110302_2124~01.jpg

後ろに写っているのは母がずぅっと昔に作った刺繍など、、

ムラカミ家の玄関には色々と飾りが...(★おまけ★)





110303_2017~01.jpg

ばら寿司(毎年母の手作りです)






110303_2047~02.jpg110303_2056~01.jpg

もちろんケーキもわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(毎日でも食べれちゃいます)








・・・(o>д<)っ=3 ホッ


無事に今週も更新出来ました(○^皿^○)良かったです








では♪


お次は??






・・・・・・




現在「カニ歩き」で通るスペースを、「前を向いて歩く」が目標!!パンチ



数ヶ月後にはぽっこりお腹も、きっとぺしゃんこに.....!??



ダイエット中のテラオカさんにバトンタッチです(●´ω`●)ノノ””





ダイエットに成功したらみんなでパフェ食べに行きましょーー(o´艸`)

nana’s green tea
110305_1620~02.jpg








早く暖かい春が来ますように目リボン晴れ

090411_1450~02.jpg
posted by きりたんぽ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43727378

この記事へのトラックバック