2011年03月01日

期待に応えるタイプなんです実は。

こんにちはーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





小学3年生のときはクロマティって
呼ばれてましたキオカです。人影






※参考画像
kka.jpg




はい、肌の色だけですねもうやだ〜(悲しい顔)そうあってほしいです。 





今となってはどれもが良い思い出です。・・・たぶん(T_T)
昼なのに夜みたいって言われましたけど、褒め言葉ですよね夜わーい(嬉しい顔)





先週
フルセさんが脅威の画像枚数をアップするという
快挙に躍り出ましたのでワタシも負けじとがんばります。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






最近、仕事で梅田の方に出向くんですが・・・ビル新幹線
梅田にはたくさんの営業マンが訪れてきます。




そして、お試しでいろんなものを持ってきてくれます。




今日行くとこんなものが・・・


kka3.jpg


おおー!これは!!




アレ!







とても嬉しいアイテムですね手(チョキ)
というわけで都会はとっても誘惑が多いんです><

というお話ですw




ほんとに。
思っている以上に(T_T)・・・おそろしいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





例えば・・・






kka11.JPG
グリッターズなんちゃら なんとデリバリーです。バンズが美味しい!ファーストフード







kka9.JPG
大阪駅前ビルにある満腹セット。あのブラックホールの胃袋を持つ、テラオカさんを満足させた店です。レストラン







kka8.JPG
タンシチュー。肉がすごい。肉がすごい。グッド(上向き矢印)







kka6.JPG
初の顔出しですがキオカです。






kka1.jpg
然やだか忘れたけど、定食に定評のある。カツオなんちゃら定食
ご飯はおかわりし放題!exclamation×2





kka7.JPG
一芳亭のしゅうまい。オススメ!黒ハート






kka2.jpg
仕事帰りで疲れたキオカです。





kka5.JPG
だしまき卵に定評のあるお店。
道頓堀にあります。


フワッフワッ!



とまではいかないものの、美味しかったです。晴れ




kka4.JPG
鳥専門店。




甘いものでは

クリスピー⇒生ドーナツ⇒★★★となる次世代ドーナツの
「蒸しドーナツ」を買ってみました。





kka13.JPG
うん。^^







kka10.JPG
キオカは食いしん坊です。






と、まぁこんな感じで食べてばっかりの生活を続けてたせいか、たらーっ(汗)
なんというかその




体にちょっと変化ができてきたというかたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ベルトが1段階変わったというかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




・・・







と、いうわけで!





ダイエット始めました (`・ω・´)キリッ





宣言したら、即行動!
早速ダイエット食品を大量ゲット!!



kka12.JPG





これだけでも十分痩せている自分が想像できるのですが、手(チョキ)手(チョキ)
念には念をということで・・・野菜中心の生活に^^




そして野菜を大量摂取するために、かの有名な寺岡自然農園に野菜を注文!
(ついでに実家にも無言で送りつけましたw)




お野菜タケちゃん.com
お野菜タケちゃんマン.com





雪が続く厳しい天候の中にもかかわらず
注文して予想よりはるかに早く届きました!!遊園地






kka14.JPG
ダンボールがどかん、と。ひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





kka15.JPG
開けるとそこにはチワワが!!がく〜(落胆した顔)






じゃなくて大量の野菜が!!!晴れ晴れ





早速サラダでいただきましたるんるん
kka16.JPG




当然なのですが、味がしっかりしててシャキシャキ感など安売り品とはまったく違います。
ありがとうございます。寺岡さん!!!!! のお父さんとお母さん!!!ぴかぴか(新しい)







あ、寺岡さんも^^ぴかぴか(新しい)





kka17.JPG
ワンコのご飯にもにんじんと大根、一部使わせてもらってます^^






というわけで、目標4kgはがんばるぞっ!









kka.jpg
楽勝だね。







次はムラカミさん。
僕はブログは毎週更新というプレッシャーは出しません!わーい(嬉しい顔)








何かくれるなら黒ハート
posted by きりたんぽ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43637613

この記事へのトラックバック