2011年02月16日

雪にまみれてカロリー消費

こんにちは☆ドイです

2月も中旬に差し掛かり暦の上ではとっくに春なのに、気温まだまだ寒い冬のままですね雪


冬といえばウィンタースポーツ

太陽設備のスキー番長ことシンゴ君と共に

今シーズンは足しげくスキー場へ通いました♪

その一部始終を見よ!


PL_PID_1000000219.jpg



初滑り in 岐阜 人口密度やばしどんっ(衝撃)




PL_PID_1000000351.jpg



兵庫県なのに雪降り過ぎで断念した時の外の景色ダッシュ(走り出すさま)
雪国みたいです雪




PL_PID_1000000360.jpg



夕日が雪に反射して幻想的かもしれない雰囲気を醸し出している気がする景色







以上…ですあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)



少なくてすみませんw何回も行ってるんですけど滑るのに夢中になりすぎて写真とか撮るタイミングがなくて…揺れるハート



お陰さまで家に帰ったときは疲労困憊して体重が1〜2kgほど減ってたりすることもあったりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



アラサーに突入しかけている僕達ですがまだまだ若いです!多分!w


今月末にテラオカさん家族とヒラノさんと一緒に行く予定が入っているのでその時にたくさん撮ってきます(ヒラノさんに撮ってもらう)ので次回のブログで紹介しますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





…といっても次僕が書くときにはセミが騒がしく鳴いている頃かなどんっ(衝撃)ふらふら


太陽設備ブログは毎週更新ですexclamation×2
posted by きりたんぽ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43447170

この記事へのトラックバック