2011年02月25日

撮り溜め写真館♪

お久しぶりですかわいい フルセでするんるん



太陽設備ブログは毎週更新ですexclamation×2
(先週のドイさんの記事よりぴかぴか(新しい)



はいっexclamation もちろんですっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

とゆうことでかわいい 3週連続更新達成ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この調子でぴかぴか(新しい)スタッフの皆さん揺れるハート張り切っていきましょ〜うるんるん




今日は、スキー場でヒートアップし過ぎてスキーぴかぴか(新しい)
写真を撮るタイミングがなかったドイさんの代わりに目


私の撮り溜め写真カメラを、色々とアップさせていただきま〜すハートたち(複数ハート)





かわいいお気に入りかわいい



プラチナローラーRefa(美顔器)キスマーク
毎朝晴れ三日月コロコロしてます揺れるハート
rifa.JPG


iphone4携帯電話&ラッキーカラー(赤色)のラメラメケース揺れるハート
クリスマスプレゼントにいただきましたプレゼントぴかぴか(新しい)
iphone4.JPG


ふっくらもっちり生地のpizzaレストランぴかぴか(新しい)
未だ行った事のないお店の記事ですが…見つけた瞬間思わずパシャリッ揺れるハート
pizza.JPG


香水コレクションリボンぴかぴか(新しい)
香水.JPG


ランチタイムの癒しアイテムかわいい のんびりパンダカップ揺れるハート
のんびりパンダ.JPG


可愛いペアモーニングセット喫茶店ハートたち(複数ハート)
1年前に、とある雑貨さんで見つけて以来…お店を訪れる度に眺めてます目揺れるハート
モーニングプレート マグ.JPG


お誕生日に父から貰ったブリザードフラワープレゼントかわいい(2年分)
フラワー.JPG




かわいい冬のデートかわいい



日本一のイルミネーションひらめきぴかぴか(新しい) なばなの里車(セダン)るんるん
光&虹のトンネルにるんるんキラキラ輝く大海原&富士山ぴかぴか(新しい) 夢の世界でした黒ハート
なばなの里.JPG


イタリアンの名店レストラン PONTE VECCHIOバーぴかぴか(新しい)(ポンテベッキオ)
我慢しきれず…写真を撮る前にパクリ揺れるハート 特にpizzaは格別でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
pv.JPG




かわいいお馴染みの手作りスウィーツかわいい



苺のタルトバースデー
苺タルト.JPG


サクサククッキーるんるん
サクサククッキー.JPG


かた焼きクッキー&ラスクるんるん
ラスク かたクッキー.JPG



初めて焼いたアップルパイ&チョコパイるんるん
アップルパイ.JPG



○ラックマクッキー揺れるハート 第二弾るんるん 今年は黄色いお友達もハート
リラックマ 2段.JPG


焼き上がり&組み立て後るんるん お友達が…黄色→茶色にがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
くまクッキー ふた.JPG





今週は、毎日ポカポカ晴れ 春の陽気が続いていましたねかわいい

来月初め頃には、また少〜し冷え込むようなので目あせあせ(飛び散る汗)

皆様、風邪などひかれませんよういい気分(温泉)

お体を大切になさって下さいねわーい(嬉しい顔)かわいい





太陽設備〜スタッフブログ〜

4週連続更新達成なるかぴかぴか(新しい)exclamation&question





次はキオカさ〜ん演劇 よろしくお願いしま〜す手(チョキ)
わーい(嬉しい顔)
posted by きりたんぽ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月16日

雪にまみれてカロリー消費

こんにちは☆ドイです

2月も中旬に差し掛かり暦の上ではとっくに春なのに、気温まだまだ寒い冬のままですね雪


冬といえばウィンタースポーツ

太陽設備のスキー番長ことシンゴ君と共に

今シーズンは足しげくスキー場へ通いました♪

その一部始終を見よ!


PL_PID_1000000219.jpg



初滑り in 岐阜 人口密度やばしどんっ(衝撃)




PL_PID_1000000351.jpg



兵庫県なのに雪降り過ぎで断念した時の外の景色ダッシュ(走り出すさま)
雪国みたいです雪




PL_PID_1000000360.jpg



夕日が雪に反射して幻想的かもしれない雰囲気を醸し出している気がする景色







以上…ですあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)



少なくてすみませんw何回も行ってるんですけど滑るのに夢中になりすぎて写真とか撮るタイミングがなくて…揺れるハート



お陰さまで家に帰ったときは疲労困憊して体重が1〜2kgほど減ってたりすることもあったりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



アラサーに突入しかけている僕達ですがまだまだ若いです!多分!w


今月末にテラオカさん家族とヒラノさんと一緒に行く予定が入っているのでその時にたくさん撮ってきます(ヒラノさんに撮ってもらう)ので次回のブログで紹介しますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





…といっても次僕が書くときにはセミが騒がしく鳴いている頃かなどんっ(衝撃)ふらふら


太陽設備ブログは毎週更新ですexclamation×2
posted by きりたんぽ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月08日

ハマっているもの

お久しぶりです。

そして申し訳ございません。


更新がかんなり遅くなってしまいましたふらふら

以後気をつけますあせあせ(飛び散る汗)




さあ、タイトルについてですが

最近ハマっているというか、ハマり始めているモノがありまして・・・。




それはウォーキングですexclamation×2


「この寒い時期になんで?」と思った方もいるでしょう・・・。



でも意外にいいもんなんですわーい(嬉しい顔)


しかも夜三日月





ウォーキング 夜 公園.jpg





写真を撮って色々載せようかと思ったんですが


夜の暗闇を甘く見ていました・・・。なんんにも見えないもうやだ〜(悲しい顔)



身体にも良いし、これからだんだん暖かくなってくるとさらに楽しくなること間違い無しですパンチ
※ちなみに一人より二人のほうが個人的には良いと思います手(チョキ)





住宅街を歩くことが多いのですが、
日本とは思えないような家があったり、どこからどこまでが敷地なのか分からないような家もありますたらーっ(汗)



普段なら絶対気づかないような発見があるので、時間の空いたときにオススメですぴかぴか(新しい)









さて、話は変わりますが、みなさんこれに見覚えはありませんか?

コーンフロスティ@.jpg


そうexclamation
コ○ンフロ○ティですexclamation×2






今このブログを見て何人かの方は、(懐かしい〜)と思ったことでしょう。





最近これを食べるの楽しみで楽しみで・・・


なんといっても気軽さがたまりませんわーい(嬉しい顔)




皿に乗ったコ○ンフロ○ティに、牛乳をお好みの量をかけて食べるだけ。


何杯でもいけちゃいます黒ハート





もう考えただけでこんな顔になります・・・
チャチャ トロ〜ン.jpg






今日も帰ったら、夜食に食べる予定です揺れるハート
posted by きりたんぽ at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記