2011年06月28日

癒し&女子力アップ☆.。.:*・゜



まず初めに・・・



平野君exclamation×2


ご婚約おめでとうございまぁすヽ(●≧U≦●)ノ




パチパチ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




☆★ハッピー&幸せオーラ全開★☆





・・・・とまではいかない彼ですが手(パー)(笑、





照れ屋さんなので、きっとクールに喜んでるんですよね目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



本当におめでとうござます揺れるハート揺れるハート



これまで以上に仕事にも精を出して頑張ってくれると期待しています手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




かわいい末永くお幸せにっかわいい





ということでー(長音記号1)




こんにちは ムラカミですリボン




ちょっと更新が遅れてしまいましたダッシュ(走り出すさま) ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



これ以上遅れると、またまた土○さんに怒られちゃうので!?パンチ


そろそろ書かなくちゃどんっ(衝撃)ふらふら





先日友達と奈良にランチに行ってきました車(セダン)レストラン




初めて連れて行ってもらったお店ですひらめき




110507_1410~020001.jpg

110507_1410~010001.jpg

110507_1412~010001.jpg
トヨジタリーノバー



パスタが本当に美味くて感激でした黒ハート黒ハート



たまには少し遠出しての食事も、気分転換になって

良いなぁと思いましたリボン



最近今まで以上に何かと会う機会が多くなった友達るんるん



仲良しの友人の誕生日プレゼントバースデーが重なり、イベント続きということもあるのですが・・・


やっぱり一番の理由はひらめき


この子exclamation×2
110512_1859~020001.jpg

ごくごくっ雷



友達のBABYですドコモポイント




 

ミルクを飲んでお食事中手(パー)


いっぱぃ飲んで食べて、おっきくなってね黒ハート


目がキラキラ、口はおちょぼ口なのが可愛い美人さんですかわいい


毎日でも会いに行って抱っこしていたいくらい右斜め上





赤ちゃんって不思議なパワーを持っていて本当に癒されます目揺れるハート揺れるハート






じーーーーっとこっちを見つめて・・・
110512_1640~020001.jpg






「あれ??ママたちは何を食べてるの??
 おいしいの、それ・・・」






110512_1640~030001.jpg


「ねぇ!! もっと見せて!!
 わたしにもちょーだい。ぱくぱくっノ彡」






みたいな感じなのかな??(*o′艸`o)*.・笑








一方、、、



今まで一家のアイドルだったこの子は・・・



110319_1346~02.jpg
しょんぼり。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




ママやパパを独り占めされて最近ちょっぴり寂しそうあせあせ(飛び散る汗)



私にあまりなつかなかったのに、この頃はべーーったり離れませんー(長音記号2)


110319_1346~010001.jpg
ちょこんと膝の上におさまって、撫でてーーと甘えてきますハートたち(複数ハート)目




よしよしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やきもち焼かないでしっかり面倒見てあげてねわーい(嬉しい顔)





と、梅雨の憂鬱や暑さも忘れさせてくれる

可愛い癒しを与えてくれるBABYとわんちゃんでした犬満月




そしてそしてexclamation×2





梅雨が明ければ 晴れ夏本番晴れ



既に毎日暑くてバテそうですが・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)




今年は初めてフットネイルに挑戦っクラブハートスペードダイヤ




女の子らしいサーモンピンクを使って仕上げてもらい足足グッド(上向き矢印)
110604_1307~010001.jpg





じゃんっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
110626_1448~010001.jpg




こんな感じにかわいい



綺麗にしてもらえると気持ちも上がって、女子力もアップるんるん




(すると、信じたいですモバQ・笑”)





みなさんも夏バテしないようにしっかり水分を摂りながら、

暑ーーい夏を楽しくワイワイ乗り切って野球サッカーテニスリゾート




お仕事も頑張りましょうーー手(グー)ぴかぴか(新しい)







posted by きりたんぽ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月13日

結婚

こんにちわ、平野です。


色々事情があり順番が早まっていたのですが、その事に気づかずにいましたふらふら


まさかあんなフリがされていたとはあせあせ(飛び散る汗)




ブログ更新を忘れ何も用意していなかったので、「文字のみ」となりますが
御了承下さいませ・・・













さてさて、先日フルセさんから「結婚」というワードが出ておりましたが
今一番敏感に反応してしまう言葉です(笑)






僕は今月で23歳になるのですが、17歳に時に付き合い始めた5歳年上の彼女とようやく
ゴールインしましたモータースポーツ
(自分で言ってて恥ずかしくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)





あまり表に出しませんが、超テンション上がってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











ラジオやテレビで結婚の話題が出ると、ニヤけてしまいそうになり
抑えるのに必死ですたらーっ(汗)



しかも色んな人にお祝いの言葉やお祝いの場を設けて頂いたり・・・結婚て良いですねわーい(嬉しい顔)






大変なこともたくさんあると思いますが、差し支えない程度に色々報告をしていきますぴかぴか(新しい)
(面白いかどうかは別として)













それではexclamation写真も無ければ内容も無いブログになってしまいましたが、これで終了しまするんるん

次はちゃんと更新するぞぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by きりたんぽ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月03日

“脱★メタボ”&“脱★シングル”



お久しぶりですかわいい 
最近少〜し運動不足気味のフルセです目るんるん



学生時代と違って、社会人になると眼鏡
スポーツをする機会がめっきり減ってしまいますねモバQあせあせ(飛び散る汗)



バランスボ−ル.JPG



実は私もここ最近バッド(下向き矢印)
体重は変わらないのに、体脂肪率2〜3%増あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)





毎朝体重計に乗る度に足足

「運動しなくちゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

と落ち込むばかりですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

ブタ.JPG




そんな中、太陽設備では晴れ
今月に入ってから、毎年恒例の定期健康診断が始まったのですが…
私の番が来るまで、あと20日ダッシュ(走り出すさま)


もう、たったの3週間雨
いえいえexclamation×2 まだあと3週間も時間がありますぴかぴか(新しい)手(チョキ)




急なダイエットは身体によくありませんが、少しでも鈍った体を引き締めて

決戦
(定期健診)に臨むために手(グー)

お気に入りのエクササイズDVDの力を借りてCD

“脱★メタボ”に励みたいと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん



来週から… ね黒ハート(笑)








ではここでひらめき
フルセお勧めのグッド(上向き矢印)エクササイズDVD
いくつかご紹介しま〜すかわいい





まずはお馴染みの“コアリズム”
コアリズム.JPG

これ、楽しいですょ〜るんるん
もう何年も愛用してますリボン





お次は“フィギュアロビクス”
フィギュアロビクス.JPG

動きやポーズは控えめなのに、意外とハードでぴかぴか(新しい)





大好きな“ターボジャム”
ターボジャム.JPG

テンションが上がり過ぎてヤバいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パンチ&キック満載のハードなプログラムでパンチ
次第に…誰にも負ける気がしなくなってきます爆弾


※あんまり頑張り過ぎると、ビ○ーズブートキャンプ並みに雷
マッチョ体系になってしまうのでご注意をキスマーク(体験談です犬 笑)





“バレトン・メソッド”
バレトン.JPG

気分はまるでバレリーナハートたち(複数ハート)
体中の筋が伸びてグッド(上向き矢印)気持いイイですよ〜ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)






リボン 色々…るんるん
dvd.JPG





こんなに運動好きなのにCDバスケットボール


どうして最近、エクササイズ音楽の時間をゆっくり取れないのか…
高カロリー食ファーストフードを戴く機会が増えたのか…





exclamation×2exclamation×2exclamation×2





もしかすると “脱★シングル”




つまりは…“結婚黒ハートも、大きな原因かも知れませんひらめき


かわいい 私ではなく、友人のキスマーク 





ここ1年程…1〜2ヶ月に1度のペースで
結婚式バースデー二次会バーにお呼ばれしていてリボン

その度に、美味しいコース料理レストランやスウィーツバースデーをパクパク…るんるん





綺麗に盛り付けられた前菜ぴかぴか(新しい)
前菜.JPG





素敵なウエディングケーキバースデーハートたち(複数ハート)
ウェディングケ−キ.JPG







そして海鮮丼exclamation×2レストラン
海鮮丼.JPG

(…は、GWに和歌山で戴いた物です黒ハート
寺岡さんかわいいチケットありがとうございましたるんるん





そりゃぁ身にも付きます揺れるハート目





あれ…exclamation&question




そう言えばひらめき
ここ最近、社内でもしょっちゅう“結婚”って言葉を耳にするような…耳ぴかぴか(新しい)





はて犬





そんな、幸せオーラ大放出〜かわいいなスタッフさんはどなたでしょ〜うわーい(嬉しい顔)黒ハート




とゆう事でるんるん


次週は、席替え効果でまたまたブログ更新チャンスを手にした手(グー)
ラッキーハッピーな平野さんかわいいぴかぴか(新しい)




よろしくお願いしま〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)揺れるハート









はーい.JPG
ハ〜イぴかぴか(新しい)


posted by きりたんぽ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月26日

予感

みなさまお久しぶりです手(パー)
太陽設備のモーツァルトるんるんことドイですexclamation

ジメジメした気候がこの所続いていますね〜雨
既に九州の南部では梅雨入りしたそうです…小雨

こんな時期は屋外のスチールラックに積んである荷物が濡れたり、雨水と砂で棚が汚れて大変ですどんっ(衝撃)exclamation×2

そんな悩みを解決するため、太陽設備では現在スチールラック用のカバーを鋭意制作中ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
雨風をしのげる事はモチロン!黄砂やホコリなどから大事なお荷物をバッチリ保護できちゃうスグレモノですグッド(上向き矢印)ひらめき

発売開始の際はサイト上で告知させていただきますので皆様ぜひご検討下さい晴れ


さてさて僕はというと先日、高校時代に所属していた吹奏楽部が毎年行なっている定期演奏会にOBとして出演してきました〜るんるんぴかぴか(新しい)

演奏した楽器はというと…。

DSC01283.jpg
アルトサックスです☆(だいぶ昔に買ったYAMAHAのカスタムモデル…年季はいってます)


DSC01283.jpg
(一応断っておきますが僕は右の人ですからねっ!左は今年で定年になる恩師ですw)


たまたま掃除当番で担当することになった音楽室で吹奏楽部の先輩に勧誘され、

「なんかカッコイイしサックスやらせてくれるなら入ってもいっすよ」

なんていうエラソーな口調で入部したあの頃からもう10年以上。考えれば長くやってきたものだなぁと感慨深い気持ちになったり。。。


ここ数年間は楽器から離れていたのですが、怪我でアクティブな遊びが制限されていることや友人の後押しもあり、最近になってまた本格的に楽器を吹き始めましたグッド(上向き矢印)るんるん


そこでどうせやるならイイ物を…ということでexclamation×2

勢いに任せて新しい楽器も購入してしまいました。

最初は安物を買う予定だったのですが。。。ダッシュ(走り出すさま)



jbas.jpg
「Selmer Jubilee Serie II」
http://bit.ly/io4woM

「一生モノ」と思い切って最高峰のメーカーにすることに。

フランス製ということもあり、作りは日本製に比べるとビックリするくらい適当だったりする個体もあったりします。でも音は華やかでこれがまたイイんです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そのへんは国民性が現れているのかもしれませんね(笑


そろそろ太陽設備内にダーツ部(廃部)バッド(下向き矢印)・釣り部(活動中グッド(上向き矢印))に続いて楽器部も遠くない未来創部する可能性ありますね。うん、間違いない。
posted by きりたんぽ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月16日

久しぶりの外出

いや〜あせあせ(飛び散る汗)
おっっそい更新になりましたふらふら


もうあまり考えすぎると時間がかかってしまうので、めずらしく遠出した話をサクッとしますわーい(嬉しい顔)




GWになんの予定も無かったのですが、テラオカさんから「和歌山マリーナシティ」の入園チケット頂いたので5月3日に行ってきましたexclamation




当日はあいにくの天気で少々肌寒かったのですが
普段から外に出ないせいか、かなりテンションが上がっていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




せっかくなので、アトラクションを一通り回りましたわーい(嬉しい顔)


DSCN0105.jpg
曇ってます(笑)


DSCN0108.jpg
小雨の中・・・


DSCN0113.jpg
びしょびしょに濡れましたあせあせ(飛び散る汗)





観覧車からの景色を貼りまするんるん
DSCN0125.jpg


DSCN0131.jpg
回ってます・・・


DSCN0124.jpg
沢山の方が来られていたようです




DSCN0116.jpg
アルパカもいました黒ハート
(また動物って言われそうな気が・・・)


最後は黒潮市場にも行きましたexclamation×2
DSCN0134.jpg


色々美味しいものも食べて、久しぶりの外出を満喫しましたぴかぴか(新しい)

テラオカさん、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



写真を載せて誤魔化しましたが、これ以上更新を放置しておくとまずいので・・・



次回は頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)



DSCN0092.jpg
ごめんなさい
posted by きりたんぽ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月20日

これは盲点でした。

こんにちは、昔はジャッキーチェンみたいだったのに
最近サモハンキンポーに似てきたテラオカです。





連続投稿欠かすことなく継続中〜手(チョキ)



今日はホワイトデーわーい(嬉しい顔)




先月のBデーには、女子社員の皆様から、


それはそれはおいしいチョコラスクを頂きましたるんるん





1枚だけ食べ、家に持って帰り残りを楽しみにしてましたが、



次の日帰るともう既にありませんでした。



次からは業務用サイズでお願いします(嘘あせあせ(飛び散る汗)







実は今日ホワイトデーは僕の結婚記念日なんです手(チョキ)




なんと結婚9年目。いやぁ、長いようで短いようなダッシュ(走り出すさま)







と、ここで最近何かと話題の"ダイエット"について

考えてみました。







結婚する前は、約60kg手(チョキ)



で、現在は・・・・・・・86 85kg orz









はっexclamation



25kgも増えてるやん・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ちょっと冷静に考えてみました。





25kgの物を東京まで送ると1,610円(2011年3月時点 弊社送料表に準ずる)





物で言ったら・・・




ダンベル25kg
25kg.jpg








およそ9年間、25kgのダンベルを体にまとった状態で、

生活していた、テラオカキンポー












あっ・・・・














これ、痩せたら、


マッスル的にも凄いんじゃない?








亀仙人の修行よりつらいよ、これ。




ぜったい、10mくらいジャンプできるって。







そう考えれば、「太る」=「 修行 」、だったのか。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





なんか痩せれる気がしてきましたわーい(嬉しい顔)








お次は、全く太る事に縁のないヒラノくんの番です目




posted by きりたんぽ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月07日

やれば出来る子なんです(*≧ε≦*)


お久しぶりですかわいい

ムラカミです目ぴかぴか(新しい)


少し暖かくなり春の気配を感じたかと思ったら、、、


また寒さが逆戻りですね(>△<。))




季節の変わり目なので体調など崩されないようご自愛ください揺れるハート



さてっexclamation×2


ドイさん フルセさん キオカさん 3人からの

ものすぅ〜っごいプレッシャーを感じながらΣ(≧×≦o)どんっ(衝撃)



今回は急いでブログを更新!!!ダッシュ(走り出すさま)



キオカさんには何もあげません〜〜モバQ・笑”





何だか食べ物ばっかりのブログになってしまいますが・・・


今回は地元でお勧めのお店を2つ紹介させてください☆.。.:*・



一つめは、つい最近友達に初めて連れて行ってもらったお店


『 マハロ リゾート



ハワイをイメージしたアットホームな店内で、

スタッフさんもとても優しく陽気な方でした

110226_1302~01.jpg



この日いただいたのは


ロコモコランチ


110226_1207~01.jpg

初★ロコモコはボリューム満点でお腹いっぱいに





写真を撮り忘れてしまったグァバジュースも


とっても美味しかったですレストラン




二つめは、良く行くお店 『 イタリアンカフェ ベーム 喫茶店

ここのシフォンケーキが大好きです黒ハート黒ハート黒ハート





101215_1358~01.jpg

キャラメルシフォン







お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいねるんるん





先週はお雛さまでしたね目


ムラカミ家のひな祭りの様子をちょっとだけ紹介しまぁすひらめき




110302_1933~01.jpg
ひな人形(もぅ30年モノです☆)


110302_1935~01.jpg110302_2123~01.jpg

桃のお花




110302_2124~01.jpg

後ろに写っているのは母がずぅっと昔に作った刺繍など、、

ムラカミ家の玄関には色々と飾りが...(★おまけ★)





110303_2017~01.jpg

ばら寿司(毎年母の手作りです)






110303_2047~02.jpg110303_2056~01.jpg

もちろんケーキもわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(毎日でも食べれちゃいます)








・・・(o>д<)っ=3 ホッ


無事に今週も更新出来ました(○^皿^○)良かったです








では♪


お次は??






・・・・・・




現在「カニ歩き」で通るスペースを、「前を向いて歩く」が目標!!パンチ



数ヶ月後にはぽっこりお腹も、きっとぺしゃんこに.....!??



ダイエット中のテラオカさんにバトンタッチです(●´ω`●)ノノ””





ダイエットに成功したらみんなでパフェ食べに行きましょーー(o´艸`)

nana’s green tea
110305_1620~02.jpg








早く暖かい春が来ますように目リボン晴れ

090411_1450~02.jpg
posted by きりたんぽ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月01日

期待に応えるタイプなんです実は。

こんにちはーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





小学3年生のときはクロマティって
呼ばれてましたキオカです。人影






※参考画像
kka.jpg




はい、肌の色だけですねもうやだ〜(悲しい顔)そうあってほしいです。 





今となってはどれもが良い思い出です。・・・たぶん(T_T)
昼なのに夜みたいって言われましたけど、褒め言葉ですよね夜わーい(嬉しい顔)





先週
フルセさんが脅威の画像枚数をアップするという
快挙に躍り出ましたのでワタシも負けじとがんばります。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






最近、仕事で梅田の方に出向くんですが・・・ビル新幹線
梅田にはたくさんの営業マンが訪れてきます。




そして、お試しでいろんなものを持ってきてくれます。




今日行くとこんなものが・・・


kka3.jpg


おおー!これは!!




アレ!







とても嬉しいアイテムですね手(チョキ)
というわけで都会はとっても誘惑が多いんです><

というお話ですw




ほんとに。
思っている以上に(T_T)・・・おそろしいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





例えば・・・






kka11.JPG
グリッターズなんちゃら なんとデリバリーです。バンズが美味しい!ファーストフード







kka9.JPG
大阪駅前ビルにある満腹セット。あのブラックホールの胃袋を持つ、テラオカさんを満足させた店です。レストラン







kka8.JPG
タンシチュー。肉がすごい。肉がすごい。グッド(上向き矢印)







kka6.JPG
初の顔出しですがキオカです。






kka1.jpg
然やだか忘れたけど、定食に定評のある。カツオなんちゃら定食
ご飯はおかわりし放題!exclamation×2





kka7.JPG
一芳亭のしゅうまい。オススメ!黒ハート






kka2.jpg
仕事帰りで疲れたキオカです。





kka5.JPG
だしまき卵に定評のあるお店。
道頓堀にあります。


フワッフワッ!



とまではいかないものの、美味しかったです。晴れ




kka4.JPG
鳥専門店。




甘いものでは

クリスピー⇒生ドーナツ⇒★★★となる次世代ドーナツの
「蒸しドーナツ」を買ってみました。





kka13.JPG
うん。^^







kka10.JPG
キオカは食いしん坊です。






と、まぁこんな感じで食べてばっかりの生活を続けてたせいか、たらーっ(汗)
なんというかその




体にちょっと変化ができてきたというかたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ベルトが1段階変わったというかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




・・・







と、いうわけで!





ダイエット始めました (`・ω・´)キリッ





宣言したら、即行動!
早速ダイエット食品を大量ゲット!!



kka12.JPG





これだけでも十分痩せている自分が想像できるのですが、手(チョキ)手(チョキ)
念には念をということで・・・野菜中心の生活に^^




そして野菜を大量摂取するために、かの有名な寺岡自然農園に野菜を注文!
(ついでに実家にも無言で送りつけましたw)




お野菜タケちゃん.com
お野菜タケちゃんマン.com





雪が続く厳しい天候の中にもかかわらず
注文して予想よりはるかに早く届きました!!遊園地






kka14.JPG
ダンボールがどかん、と。ひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





kka15.JPG
開けるとそこにはチワワが!!がく〜(落胆した顔)






じゃなくて大量の野菜が!!!晴れ晴れ





早速サラダでいただきましたるんるん
kka16.JPG




当然なのですが、味がしっかりしててシャキシャキ感など安売り品とはまったく違います。
ありがとうございます。寺岡さん!!!!! のお父さんとお母さん!!!ぴかぴか(新しい)







あ、寺岡さんも^^ぴかぴか(新しい)





kka17.JPG
ワンコのご飯にもにんじんと大根、一部使わせてもらってます^^






というわけで、目標4kgはがんばるぞっ!









kka.jpg
楽勝だね。







次はムラカミさん。
僕はブログは毎週更新というプレッシャーは出しません!わーい(嬉しい顔)








何かくれるなら黒ハート
posted by きりたんぽ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月25日

撮り溜め写真館♪

お久しぶりですかわいい フルセでするんるん



太陽設備ブログは毎週更新ですexclamation×2
(先週のドイさんの記事よりぴかぴか(新しい)



はいっexclamation もちろんですっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

とゆうことでかわいい 3週連続更新達成ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この調子でぴかぴか(新しい)スタッフの皆さん揺れるハート張り切っていきましょ〜うるんるん




今日は、スキー場でヒートアップし過ぎてスキーぴかぴか(新しい)
写真を撮るタイミングがなかったドイさんの代わりに目


私の撮り溜め写真カメラを、色々とアップさせていただきま〜すハートたち(複数ハート)





かわいいお気に入りかわいい



プラチナローラーRefa(美顔器)キスマーク
毎朝晴れ三日月コロコロしてます揺れるハート
rifa.JPG


iphone4携帯電話&ラッキーカラー(赤色)のラメラメケース揺れるハート
クリスマスプレゼントにいただきましたプレゼントぴかぴか(新しい)
iphone4.JPG


ふっくらもっちり生地のpizzaレストランぴかぴか(新しい)
未だ行った事のないお店の記事ですが…見つけた瞬間思わずパシャリッ揺れるハート
pizza.JPG


香水コレクションリボンぴかぴか(新しい)
香水.JPG


ランチタイムの癒しアイテムかわいい のんびりパンダカップ揺れるハート
のんびりパンダ.JPG


可愛いペアモーニングセット喫茶店ハートたち(複数ハート)
1年前に、とある雑貨さんで見つけて以来…お店を訪れる度に眺めてます目揺れるハート
モーニングプレート マグ.JPG


お誕生日に父から貰ったブリザードフラワープレゼントかわいい(2年分)
フラワー.JPG




かわいい冬のデートかわいい



日本一のイルミネーションひらめきぴかぴか(新しい) なばなの里車(セダン)るんるん
光&虹のトンネルにるんるんキラキラ輝く大海原&富士山ぴかぴか(新しい) 夢の世界でした黒ハート
なばなの里.JPG


イタリアンの名店レストラン PONTE VECCHIOバーぴかぴか(新しい)(ポンテベッキオ)
我慢しきれず…写真を撮る前にパクリ揺れるハート 特にpizzaは格別でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
pv.JPG




かわいいお馴染みの手作りスウィーツかわいい



苺のタルトバースデー
苺タルト.JPG


サクサククッキーるんるん
サクサククッキー.JPG


かた焼きクッキー&ラスクるんるん
ラスク かたクッキー.JPG



初めて焼いたアップルパイ&チョコパイるんるん
アップルパイ.JPG



○ラックマクッキー揺れるハート 第二弾るんるん 今年は黄色いお友達もハート
リラックマ 2段.JPG


焼き上がり&組み立て後るんるん お友達が…黄色→茶色にがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
くまクッキー ふた.JPG





今週は、毎日ポカポカ晴れ 春の陽気が続いていましたねかわいい

来月初め頃には、また少〜し冷え込むようなので目あせあせ(飛び散る汗)

皆様、風邪などひかれませんよういい気分(温泉)

お体を大切になさって下さいねわーい(嬉しい顔)かわいい





太陽設備〜スタッフブログ〜

4週連続更新達成なるかぴかぴか(新しい)exclamation&question





次はキオカさ〜ん演劇 よろしくお願いしま〜す手(チョキ)
わーい(嬉しい顔)
posted by きりたんぽ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月16日

雪にまみれてカロリー消費

こんにちは☆ドイです

2月も中旬に差し掛かり暦の上ではとっくに春なのに、気温まだまだ寒い冬のままですね雪


冬といえばウィンタースポーツ

太陽設備のスキー番長ことシンゴ君と共に

今シーズンは足しげくスキー場へ通いました♪

その一部始終を見よ!


PL_PID_1000000219.jpg



初滑り in 岐阜 人口密度やばしどんっ(衝撃)




PL_PID_1000000351.jpg



兵庫県なのに雪降り過ぎで断念した時の外の景色ダッシュ(走り出すさま)
雪国みたいです雪




PL_PID_1000000360.jpg



夕日が雪に反射して幻想的かもしれない雰囲気を醸し出している気がする景色







以上…ですあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)



少なくてすみませんw何回も行ってるんですけど滑るのに夢中になりすぎて写真とか撮るタイミングがなくて…揺れるハート



お陰さまで家に帰ったときは疲労困憊して体重が1〜2kgほど減ってたりすることもあったりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



アラサーに突入しかけている僕達ですがまだまだ若いです!多分!w


今月末にテラオカさん家族とヒラノさんと一緒に行く予定が入っているのでその時にたくさん撮ってきます(ヒラノさんに撮ってもらう)ので次回のブログで紹介しますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





…といっても次僕が書くときにはセミが騒がしく鳴いている頃かなどんっ(衝撃)ふらふら


太陽設備ブログは毎週更新ですexclamation×2
posted by きりたんぽ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記